fc2ブログ

ソウル 『2010-2012 韓国訪問の年 ソウルと共に 開幕式』

2009年11月11日(水)19時~チョンゲ広場で開催された
「2010-2012韓国訪問の年ソウルと共に開幕式」に行って来ました。
今回の訪韓目的はこれじゃなくて友人の結婚式参列だけど、こっちがメインになってたかも。
ヨン様が開幕式に出るかも!ってことで、日本発の高額なツアーもありましたが、
いろいろ調べたら無料チケットを入手する方法がありました。
結局、外国人なら当日誰でも入場出来たし、会場の脇から覗く事も出来ました。


ヨン様体調不良のため、急遽ビョン様が登場!
KBSドラマ「アイリス」撮影中の忙しい最中、時間を割いて参列です。
visitseoul1


FTトリプル 11/14のFTアイランドのコンサートに行きたかった!
visitseoul2


M-BLAQ(エムブラック) 髭の生えたアイドルって・・・。
visitseoul3


SS501
visitseoul4


花より男子を見てもカッコいいとは思わなかったけど、Love Like Thisのリダはカッコいい♪
visitseoul5

32

あんにょんはせよ♪
現在、沖縄在住の「32」です^^


日常の生活でマイルを貯め、
特典航空券で訪韓しています。
沖縄に来てからの訪韓回数は、
2年で12回(通算は秘密^^;)


沖縄=韓国間の特典航空券、
2005年は8往復分交換済。
最近は韓国以外が多いです。


しかし!
特典航空券をゲットしても、
空港使用料にTAX等、
案外お金が掛かります。


そこで、ネットで現金を
チビチビと稼いでおります。
勿論、マイルも。



↑の2006年から、もう6年~。
相変わらず、マイルを貯めては、
韓国や内地旅行に行っています。
2012年4月

プロフィール

32

  • Author:32
  • あんにょんはせよ♪
    現在、沖縄在住の「32」です^^


    日常の生活でマイルを貯め、
    特典航空券で訪韓しています。
    沖縄に来てからの訪韓回数は、
    2年で12回(通算は秘密^^;)


    沖縄=韓国間の特典航空券、
    2005年は8往復分交換済。
    最近は韓国以外が多いです。


    しかし!
    特典航空券をゲットしても、
    空港使用料にTAX等、
    案外お金が掛かります。


    そこで、ネットで現金を
    チビチビと稼いでおります。
    勿論、マイルも。



    ↑の2006年から、もう6年~。
    相変わらず、マイルを貯めては、
    韓国や内地旅行に行っています。
    2012年4月

最近のコメント

ブロとも申請フォーム